ワイキキ レナーズのマラサダ(ハワイのドーナツ)とフォーの店

ハワイに来たなら必ず食べるべしといわれたマラサダ

ワイキキのレナーズという店が発端らしい。

さっそく、レナーズで並んで購入。

揚げたて、ふわふわっの食感!
砂糖をかなりまぶしているが、甘さをそれほど感じないし、あまりに柔らかい生地なので、何個でも食べられる。

なるほど、これが、マラサダか!!

うまいぞ(^^)

そして、ランチは、ベトナム料理のフォーがうまいと連れていかれてたPho Old Saigon
車は置けないので、何か買って、近くにあるセブンイレブンに置く。

パクチーたっぷり、牛筋のスープもうまい。
確かに、ここは、ちょっと穴場かも。
ハワイでフォーだものね~

ここも、うまかった。

クレージーシャツ ワイキキ

ワイキキのクレージーシャツではTシャツを買う。

生地がよく、かつ安い!
3枚購入。

デザインに、パールハーバーのイラストがあり、さすがに、これはちょっとやめといた。

サイズは、日本人にとっては大きめなところもあり、試着したほうがいい。