カハラホテル

カハラにあるカハラホテルは日本人にも人気のホテルで、結婚式もよく行われているという。

ハワイウエディングってやつ。

話のタネに中をのぞこうよということで、レストランでコーヒーでも飲みながら、見てみることに。

ゴージャスなシャンデリア。

レストランからちょうど結婚式らしいアジア人のカップルが見えた。そのあとレストランに来たが、どうも日本人らしかった。親族だけの結婚式らしく、親族はみなハワイ式でアロハシャツとムームーだった。

カハラホテルのラグーンにはイルカがいて、イルカと泳いだり触れ合ったりできるらしい。ドルフィン・クエスト・プログラム

子供たちがイルカと戯れていた。これはなかなかいいね!

結婚式はここでやるらしい。

ロケーションもすごく良かった。ヤシの木もさすがハワイという感じ。

ちなみに聞いた話によると
ヤシの実が頭上に落ちると死ぬので、ヤシの木に随時登ってヤシの実を事前に落とすようにしているのだそう。
だから、ヤシの木には、登る足場になる切込みが入っているのだそう。