カイルアの海を満喫

カイルアの海を満喫したな~

カイルアの海の色の変化と波の音をiphoneで動画撮影。

ワイキキより全然日本人の姿も少なかったし、海外旅行したな~という実感(笑)

友達に感謝!

最終日はホノルル周辺に戻りつつ途中観光しながらパワーストーンが安いというお店に連れて行ってもらうことに。他にハワイで有名なおいしいお店にも出かけた。

カイルア ホールフーズマーケット

友達と夜はたいていカイルアにあるホールフーズで購入した食材でのバーベキューとパスタ。

ホールフーズマーケットというのは、オーガニック食材専門のマーケットらしい。

店内は広いし、食材も豊富。魚介類やサラダの具材もとにかく豊富にある。エビなんかも大きく食べごたえがあり安い。ワタリガニみたいなカニも安く、出汁が出ておいしかった。

日本にもこういうスーパーマーケットがほしいよね。

ナチュラル食品、オーガニック食品がとても豊富。オーガニックのワインやコーヒー豆なんかもあった。

チーズの種類もとにかく多くてチーズ大好き人間としてはうれしい。

チェダーチーズ100%のスナックがあり、おいしいのなんのって!

ハワイの地ビールとこのスナックがまた合うんだな。超おいしかった(^^)

ここのエコバックは日本人に人気らしいよ。