とうとうハワイとさよなら 帰路へ

いやいや ツアーではたぶん行かないであろうところにたくさん連れて行ってもらって
おいしいものもたくさん食べて、
大満足のハワイ旅行だった。

持つべきものは、いい友達だよね(^^)

帰りもJAL便なので、ホノルル空港のJAL便の入り口まで送ってもらう。

チェックインするときに、乗り継ぎ?と聞かれたが、
俺もバカで、ちょうど、羽田に一泊するので、泊まるから とだけ答えた。

もらった搭乗券は、羽田までの1枚だけ。

これが あとで、 とんでもないことになるのだ。。。

保安検査場に行くと、ツアー客じゃないので、
団体さんの波が消えた後だったのか、俺一人だけ。
いや、ここでいいのか、ドギマギしながら、通過したよ。

帰りもホノルルのさくらラウンジが使えた。

撮った写真をチェックしながら、ニンマリ(^^)

また ぜひ来たいな。

友達よ。
しばらくハワイでいてくれよな。

帰りの便では、新作の映画を3本観る。

ちょうど、観たかったものばかりで、あっという間に羽田着。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です